遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

通院日になると元気な私

2009-11-04 16:39:00 | ブログ

このあいだまでの不調が嘘のように

具合がいいので

つい

自分の症状を言うのを忘れる

「喉につっかえたことちゃんと言え!」

と出がけに武蔵にいわれ

そうだ・・と色々あったことを報告した

ロキソニン(痛み止め)のせいで胃痛かと思って飲まずに暮らして

関節がギクシャク

更年期みたいな汗!

など

結局ロキソニンと一緒に飲む薬を処方され

明後日胃カメラ

(2006年に検査してるって記録があるらしいけれど

私全く記憶にない

え^^!?

記憶についても先生も忘れて困るよと仰る

あああ

我が家も武蔵と私目糞鼻糞

先生も同じ世代だからね

しょうがないよ

薬の検討のため血液検査

など

インフルエンザの予防注射(季節の)ためのOKの書類をもらって

予約したり(25日だって注射は)

新型は注射も色々問題もあるの?

茨城はまだ入ってこない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒冷紗 | トップ | 高齢者について一つ学んだ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと検査してくださるのですね。薬の検討もし... (kazuyoo60)
2009-11-04 17:52:26
胃カメラ、かなり昔、私は口からでしたが、鼻からになるのでしょうか。
返信する
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-11-04 18:51:23
新しい薬(注射の)他にも飲む薬でよさそうなのも出てきてるので先生は検討中なのです
喉に痞えるのって加齢現象?と聞いたら
そんなのないといわれたのです
友達(5才年上)の人もよく痞えてたから
そんなものと思ったけれど
ともかく
具合い悪かった割にちょっともやせないじゃないか!

あきれられました
返信する
上から順にここまでたどり着いたけど、まだ読んで... (花てぼ)
2009-11-05 08:26:54
私もここのとこ健康診断には何年か行っていない。最後がいつだったか覚えていないな。少なくともブログはじめてからは行っていない。遊さんも胃の検査などやっていればブログに書いているんじゃない?
私は、みなさんからすると、理系でも文系でも何でもない。言うならば「人系」かな。
返信する
花てぼ 様 (遊工房)
2009-11-05 08:39:09
それが2006年はブログまだ開設してなかったの
途中で削除もしたし
そうか
ブログは記憶を補完するわね
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事