遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 うへ!ほんと 雨だ

2016-11-01 08:59:32 | ただの記事


松原のぼろや 雨漏り中だそうだ


急きょ 明日 ひとまず応急措置しにいく



この一階の窓の上あたり漏ってるって




クマちゃん(大工さんが本職)に電話したが


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript>

</noscript>


まずは見てきてまた電話して ってさ


さて


ついていくのに車に乗って東京まで?と思ったが


ああ 運転は武蔵だ


好き勝手に姿勢を変えながら行けば大丈夫ね




それなら面倒だ


川越は 松原から行こう


と思ったのに


なんとなく前住んでいたうちからの道順を考え


高麗川から川越線ね なんて思ってるのだ


だめだ


老化だ


おばさんのご飯 ちょうどいいわ


昨日おでんにしたのだが


これは セヴンイレヴンみたいに


延々と煮てられるじゃない


飽きが来ないようにいろいろ入れると


助かるね


おつゆもおいしいのだ




ともかく 買い物に行ってくる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーのこと | トップ | 久子さんのプロジェクト »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事