遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

障害

2019-12-08 05:09:31 | 日記

適応障害という話がいろいろ出てくる

今の日本は

障害者ばかりだ

私もアスペルガーだといわれ

かなちゃんもダウン症

一昨日同じ三歳の子と会って

その子に お名前はなんていうの?

と聞いたら 応えてくれて

ああ 三歳児が普通だとこうか

と かなちゃんの前途をいろいろ考えた

政治家が適応障害でどうたらという話が出て

それで休暇がもらえて金も出て という話だが

今一番の困りものは ア だがその障害ぶりには自覚もなく

被害が大きすぎる

子供時代は すごく頑固な子だったと いうのもちょっと目にしたがな


大事なのは やっぱり教育だ

でも今の日本の教育界は危機的みたいだ

日本の子供 というか

若年層の読解力のない話を聞いた

大事なのは未来を担う若者子供だ

何々?

再起動しろって?

ハイハイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて そろそろおばさんがお... | トップ | さて アップグレードできた... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事