遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 さて 術後一週間目の診察終了

2015-04-17 17:45:17 | ただの記事

お風呂解禁 水仕事解禁?

ええ?? 最初から水仕事はいけないとは思ってなかった

メガネかけてりゃいいのよのね?


いつから泳いでいいですか?


ちぇ! 一か月はダメだってさ


左眼は視力が出ませんが そのうち出るでしょう


強い光で 中をよく見てもらって 経過は順調だそうだからね


ところで その目がかゆくなるようなすごい光を当てられたら

最初

こういう四角が見えて

こういうのが見えた

まわり

がにじんできれいだった


あ マーク・ロスコの絵だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は忙しいよ(あたしじゃ... | トップ | さて 休日終了 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事