遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は雨っぽい

2022-06-11 05:59:55 |  孫孫

昨日は3500歩くらい歩いた

スマホで測ってない家の中ウロチョロも結構あるから

4000歩は歩いただろう

今日は雨っぽいからな2000歩目標だ

テレビ電話できるだろうな

これから梅雨で雨となると

保育園の通園大変だな

ここらは保育園や幼稚園支援学校は送迎バスが行き来している

車の運転ができなくなると

リウマチで足首痛くて自転車乗れないし

困るなと思ったら

ここらの老人電動シニアカーに乗ってる人や

三輪自転車に乗ってる人見かける

三輪自転車はペダル漕ぐの

運動になっていいかもだけど

行く末どうなるこっちゃだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の世界 | トップ | 雨が降って来た »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事