遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんの食欲はすごい

2016-07-13 12:56:36 | おばさん

おばさんの食欲を満たすと


私はすっかり食べる気がなくなる


これ何とかしないと ばてちゃう




昨日はサーモンと鯛を昆布締めにしたら


めちゃくちゃおいしく


私はたぶん料理がうまい




おばさんは昆布締めより寿司が好きだが


武蔵は 私の昼の分まで皆平らげちゃったので


また作った


夕飯で食べる


おばさんは食事中ぼろぼろこぼすので


エプロン作ってあげようと思ったが


また手が痛くなるといけないから 買ってきた


早速昼ご飯で使ったら


ハハハ これしたらこぼさなかったって!


でも毎食 あぶちゃん しましょうね



<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩友会展 | トップ | ナツさん私も眼鏡 探し続け... »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事