遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

夕べ

2018-08-26 20:59:59 | 日記

夜中に目が醒めたら

体中が痛くて

尋常ではない

時計を見ると日付が変わってるが武蔵は帰ってない

???

雷にでもあって

水戸から帰れなくなったのかと思い

二階から道場のほうを見てみようと思った

夜中まで皆で飲んで騒いでたら

↑みたいに家の裏手に見えるのだ

と思ったら テレビがついてて

武蔵が一匹寝転んでた

心配して損した

体は痛いので 痛み止めの薬は飲んでいるのだけど

とても耐えられないので

持っているロキソニンを飲んで

湿布を貼りまくって

寝た

今朝起きたら

体はこわばってるけど

ひどい痛みは治ってた

杖なしでは歩けるけど

長距離はだめで

杖は手が痛くなるのと どこかに忘れるから

嫌なのだ

カートは腰が痛くなる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雷だ | トップ | 探し物ばかり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事