遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

地震が多かったのだな

2020-08-28 04:52:38 | 日記

夕べあった地震は寝てて気づかなかったが

あちこちで地震があったようだ

昨日もここはすごく暑く

筑波山や日光方面

南や西も雲は沸いてたが

ここ頭上は青空

あちい

画像

カナちゃんちの方の雲はこんなだったって↑

 

さてコロナにかかっても何回電話しても保健所につながらず

コロナの疑いがると

医者にも見てもらえない

ようようつながっても

もはや高熱で 大変

という事態なようで

有名人なんかはさっさと検査もうけ

治療もうけられてるわけだ

 

 

そでれもこんな政権を許しておけるなんて

やっぱり教育の問題だ

と思うけど

これからの教育も

なんか戦前に逆戻りみたいな話ばかり

 

みんな苛ついてるのか苛ついて暴れてるような事件ばかり起きてるみたいだし

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間に追われないと楽だ | トップ | 近現代史 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事