遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっと解けた!

2011-08-23 22:32:31 | ただの記事

諦めの悪い

頭の悪い私は

延々と

これに取りつかれていた

数独というパズル

 縦横 3×3のますの中に1~9の数字が

一つだけ入るというものです

 

どう?

やってみる

へへへ

私ぐらいの頭しかない人は 時間食うよ

あはは

簡単ジャン といわれそう!

Sd

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  食べ物のこと | トップ | 挑戦者 現る! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭は悪い、諦めは早いものとしては挑戦なんてしな... (花てぼ)
2011-08-24 14:14:42
以前、姉がSUDOKUというものに凝っていると言ってきたことがあって、意味を尋ねられたがわからず確か遊さんが教えてくれたのよ「数独」って。私には「数毒」になってしまう。
花てぼ 様 (遊工房)
2011-08-25 00:01:16
ここのところ
お姉さまのメールに英語でお返事はかけないでいたけれど
今回は
書けた

Dear Kazukosann

I remember Chiyoko has told me that you love to play Sudoku.

Good luck

Deha mata Noriko yori

どう?
通じたかな?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事