遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ 田舎は嫌いだ!

2014-07-18 05:33:36 | ただの記事

今見たら30号のカンバスがない!

近くに画材やがない!

ああああ いやになった!

遠くまで買いに行く暇がない!

今からじゃネットで買うのは間に合わない!

描いた絵をつぶすか

これつぶすかな

これ50号だ

車小さいから入らないや

すごくいいこと考えた

20号はあるのだ

明後日はそれでスケッチを描いて

それをもとに描き直せばいいのだ

で 8月の会で仕上げる

わたしって 頭いいなあ

窮すれば通じる

ブヒブヒ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝がたまたゲリラ豪雨が通... | トップ | 今日は人参の葉っぱ天ぷらにした »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事