遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藍染どうするか

2012-07-28 21:29:34 | 業務連絡

この記事は明日まで冒頭

更新は後ろに続きます

あさって アート倶楽部中止です

八月後半のは私一人でもやります

yayoyayobaの連絡が無いけれど

一番忙しい人だからな

これでいいと思う

Yさんが 具合が悪くて不参加です

だから Yアトリエもなし

里山で お絵描きでもいいかい?

予定と希望を至急連絡ください

それ見て決める

里山は 木陰は風があれば お絵描きできる

暑くなったら井戸水で 顔を洗ったり手を洗えばいいと思うよ

私の家は解放しない

片付ける気力がないのです

藍染は Yさん抜きでやるのは気が進まない

家でやる人は 藍の葉を摘んでいって家でやってもらってもいいのだよ

(でも摘んだ日にやらなきゃだめさ)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと帰ってきた | トップ | ギリチョン セーフ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もYさんが復活したら藍染めがいいと思います。... (sakiko)
2012-07-29 09:10:09
8月1日はお休みにしますか?
sakiko様 (遊工房)
2012-07-29 09:14:38
9月頭まで藍は染まるようだから
いいと思う

じゃ 休みにするかな

もうちょっと連絡待ってみる
みなさん (Y.)
2012-07-29 11:46:14
ご~めんなさい。
里山で草刈りと思っただけでも痒くなりそうなのよ
生粋の田舎育ちなのに年とともにヤワになったものです
日に当たらずに家にこもっています
次回はきっと大丈夫です
Y.様 (遊工房)
2012-07-29 12:21:29
気にしないでね
次回回しにしましょう

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事