遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

山里暮らし大変だ

2017-12-28 04:57:57 | パソコン

手術後長い絶食の後ドカ雪!

想像しただけで

へとへとになりそう

こんなどころじゃないよな

雪で見えなくなるくらいなんだな


くれぐれもお大事に

なるべくゆっくりって

ああああ 雪

止め!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってホームセンターで売... | トップ | スペースマウンテン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘロヘロオヤジ)
2017-12-28 21:22:13
こっちは大変な雪なんだよ。
この時期にしては、例年の2倍の降雪なんですよ。
16日から断続的に降り続いている。
累積降雪は1m60cmくらいあるよ。
除雪が間に合わないくらいだよ。
今年の秋口に車を変えたんだけど、
それが、4輪駆動じゃないので、半端な除雪だと
山を登れないことが分かった。
今までの車が全部4輪駆動だったから、
ついその気になって、油断してしまったんだ。
雪が降ったら、山を降りられないのさ!
帰りが家のたどり着けるかどうか心配だ。
「行きはよいよい帰りは恐い」って感じ。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事