遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさま

2017-03-02 09:43:17 | ただの記事

フフフ 

そのセットには縁日セットって書いてありましたよ

浅草橋行ったことある?

ナツさんはいろいろゲットしに行ったところでしょう

私も 授業の教材

教材やのは高いからね

紙でも竹ひごでもここで仕込んでいました

和紙も高いでしょう?書道用はまた別かな

田中和紙という和紙やがあって

合作の版画用 鳥の子 三 六版がいるからね

そこでゲットよ お雛様の紙もだな

忙しそうだけど一度遊びに行ってみ?

魅力的なもの山盛り

朗読用小道具になるものもいろいろあるわ

ぴゅるぴゅる笛は たくさん仕込んでおいて

花てぼさんにもあげましょう

なんか縁日やサンになった気分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | なんかなあ もう車で東京行... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事