遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

泥棒

2020-11-02 07:16:20 | 日記

オリンピックにしろ都構想にしろ

これらがみな泥棒システム などとは

摩訶不思議だ

子どものころはそんなことは思ったこともなかったが

時代がどう変わろうと

そういうシステム

 

というのは 人間がそういう動物なのかと

思っちゃう

 

ともあれ理解力のない私には都構想問題は

理解しにくかったが

結果よかったと思うけど

これからますますそういうことが表れてくるのだろう

 

今日は午後は雨 明日も天気は良くないみたい

晴れの特異日だったけど

もうそういう時代も終わった⤵

どこにも行かれないしな

でも

テレビ電話で切るみたいだから

へへへ

嬉しいな

 

さて 薬が変わったら

週一朝食前に飲む薬が毎朝起き抜けに飲まねばいけない

これって 忘れやすいのだな

慣れるまで

大変だわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に入ったが | トップ | 机のところに椅子が欲しい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事