遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

バタンキュウとよく寝た

2017-03-02 05:41:16 | ただの記事

さて

やはりおばさんは早々に起きていた

今日はリハビリデーです

昨日お寺からの帰り道

道端でコップ類の大安売りのかごが出てた

そこのお店改築で処分セールだって

大きめのカップがほしかったが

3個で900円以下 ってラッキー

と選んでそこにあった事務所に会計に入ったら

おじさんが今日は最終日でこれのまた半額だよ

というのだ

ウハ!うれしいな

お墓参りの帰りだから 仏さまからご褒美ね!

とゲットしてきた

一つクマのプーさんのついてるのも

キャラクター くまのプーさん マグ [7.5φ x 6cm] 陶 (7-940-15) 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用

柄は違うけどこんな風なの

おばさんにお土産だよ~~ とあげたら

かわいいもの大好きなおばさん喜んでくれた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 体中痛いよ | トップ | marshaさま »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事