遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

足の痛みは副反応だったかも

2021-06-26 05:56:04 | 日記

今朝 ここロフトに上がってくるの

大丈夫だった

足の痛みが戻った感じだ

あの激痛はワクチンの副反応だったかもだな

リウマチのあるものはこうなる人もいるのかな?

ともあれ助かった

昨日まではロフトに上がるのに手すりにしがみついて

(ここ上がれなくなったら このごちゃごちゃ大変だ)

と心配だったがな

目覚めたのも5時で夜中ろくに目も覚めなかった

さて 朝ごはん

今日はおばさんも武蔵もお出かけだ

独身生活少々だわ もう外食にしよう!っと

死ぬ準備は片付けよ

あああ

それが難題 どんどん散らかる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日 絵の会 いかれるかなあ | トップ | テレビ電話 明日だって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事