遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨夜は私が転んだ

2013-10-22 07:09:49 | ただの記事

日が短くなって

すぐ暗くなる

暗くなった敷地を歩いていて

砂利の地面と犬走りのコンクリートの段差につまずいて

転んで

したたか胸を打ち

ついて左手の掌が痛かった

息が止まったよ

おばさんは

その道を暗くなっても行き来してるのだ

もう一軒の家で暮らしてほしいのだが

行ったり来たりするのをやめない

わたしみたいな転び方したら

おばさんだと骨折れるなと

不安になった

わたしも骨粗鬆症なんだから気を付けないと

胸の方はさ

何が クッションになったろうからいいのだが(痛くても骨じゃない)

手はかなり痛くて不安だったが

今朝はだいぶ痛みも引いたから

ただの打撲だね

あああ

わが家も皆高齢者だもんなあ

よろよろよちよち

然し 昨日もよく泳ぎましたし

おばさんもよく歩きましたよ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 山姥 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にネ、私もバタッ!と転んだことあります。 ()
2013-10-22 09:49:49
お互いに気をつけましょう~^
P様 (遊工房)
2013-10-22 10:01:25
ホント!
エラそうにおばさんの心配どころじゃないよね
粋がってないで
気をつけますわ
大丈夫ですか? (oshibanayoshimi)
2013-10-22 10:10:24
年取って来ると、二三日してから痛みが出る事もあります。
気をつけて下さい。
平坦で、何にもないのに転んで、骨折しました。
歩くだけで、恐ろしいです。
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2013-10-22 12:30:19
本当にうっかりできませんね
気をつけます
胸はクッションがあったのですね。怪我もなく良か... (natu)
2013-10-22 15:47:25
おばさんより早く骨折しては大変だよ。気をつけてね。
胸は青あざになってませんか? (ゆすらうめ)
2013-10-22 16:54:35
後から黒ずんでくるでしょう。
大きな胸でよかった、ペタンこの私な肋骨が折れたかも。
気をつけてね。
natu 様 ゆすらうめ 様 (遊工房)
2013-10-22 17:37:53
あら 痣になってないみたいよ
大したことなかったのね

何しろ全身にクッションがついてますの
オ?ホホホホ
あ-あ、よかった。 (花てぼ)
2013-10-22 23:02:39
あ-あ、よかった。
花てぼ様 (遊工房)
2013-10-22 23:19:50
どうもありがとう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事