遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

きゃあ! 会いたい!

2020-05-15 10:40:09 |  孫孫

 

これ

我が孫ながら かわゆい💛

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 今日は試し刷りできるかな | トップ | 試し刷りやって 綴じてみた »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなちゃん (カメ)
2020-05-15 12:39:36
まったく!
何時までも見て居られる (藤森 照幸(深山 霞))
2020-05-15 14:36:26
名曲は子供にもわかるのですね。 踊り最高。
カメへ (遊工房)
2020-05-15 14:41:41
ハハハ
私もカメも小さいころは
かわいかったんだよねえ!
藤森様 (遊工房)
2020-05-15 14:44:57
かなちゃんこっちゃんのパパママは
そもそもバンド組んでる仲間の成れの果て
その二人の子供だからか
音楽に反応の面白い子たちです
でも
子供はみんなそうなのかな?

かなちやん (カメ)
2020-05-16 15:26:10
ちゃんと音楽に合わせて踊ってる。
成長したのね。
素敵なぼうやね。
可愛~い。
彼を見てると救われる。
千代ちゃんも立派だね。
貴女も立派だけど。
カメへ (遊工房)
2020-05-16 17:02:18
かなちゃんの特異な成長ぶり
というのも
面白いよ
ダウン症なのだけれど
その集中力ってのは対象に向かって突き進む感じ
音楽の世界と
感性の関係というのでは
また 新しい視点が出てきて面白い
音楽の世界と歴史的な人間の世界との関係
というの
議論するのはやっぱり 超面白いよね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事