遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

そっか お仕事ご苦労さん

2019-02-19 06:29:37 | 日記

フフフ 老化 予備軍には

頭を使うお仕事は ありがたいと思って ガンバ!

私は朗読もやめて 耳はわんわんで人と話ができない

でも なるべく 言葉の世界にいることは大事みたいだ

ブログだって 読んでくれる人はそんなにいないだろうけど

心して 日に5個は記事を書こうと思ってるのだ

へへへ

誤字 誤変換もすごいけどね


そうすると 頭の中を 言葉が行きかう

関心事が放浪始める

これが 予備軍が本格軍突入を少しでも遅らせないかな?

と踏んでるんだけどな

そうでもないか

予備街道 まっしぐらかも

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物一つ 出てきた | トップ | ヘルパーさんが抜けたこと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (カメ)
2019-02-19 17:44:56
ブログはたまには相手になる人もいるから
頭を少しは刺激していいよね。
私は、貴女からへんじがあると確実に頭が
活性化する。
あのね、共感ってすごく良いらしい。聴衆の
拍手で老人が意識をとりもどす。
ボードレールの「交感」、音楽が視覚、観念を
ひきおこす作用。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事