遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ハハハ忘れてた

2021-04-13 08:21:11 | 日記

薬がなかった

医者に行かなきゃ

今日の医者は午前中

搬出業者が来るのは午後だ

間に合うな

血液検査の結果お見せしないといけないが

表を見ても何の数値かわからないから異常値のもの

意味調べた

動脈瘤のため甘いもの控えろ

血圧管理 などと言われたが

血圧測ったが大丈夫正常だった

勤めてた頃は 200を超えることもあり

それでも責任問題がいろいろあるから

校内に警備員さん以外誰もいないような時間まで

超 超過勤務の連続だった

あああ 脳溢血で死ぬのかな って思ったケナ

しかもこの職種は時間外手当ないのよね

今もこの職種の労働問題また燃え上がってるな

 

さて病院に行ってきた

血圧測ってもらったら高かった

ここ二日ぐらい血圧の薬一種類足りなくなって

飲んでなかったせいかもしれない

動脈瘤の先生に言われたことはお伝えした

検査結果もお見せしたら

ちゃんと食事してるかって 栄養状態よくないみたい

体重はあるけど

デブだった名残で皮下脂肪多いからな

夜早く眠くなって夕飯さぼること多いですと言ったら

ちゃんと食べろって言われちゃった

帰宅後お昼ご飯にごちそう作ってたら

武蔵もご帰宅

また筍掘りだったそうだ

作ってたの見せてこれ食べる?

と聞いたら食べるというので

半分こした

ともあれ栄養は摂って

体脂肪は減らす

と野菜料理に凝ってる

あああ ハーブガーデンに行きたいがな

あそこまで行くのもやばいしな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番住んでみたいところ | トップ | 絵が帰ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事