遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

休日にしようと思ったが・・・

2016-12-12 17:57:34 | ただの記事

ああ 納入すべきものがあるから郵便局に行かんならん

ああ

おむつが無くなった?

というわけで出かけたが

考えてみれば車が運転できる間は

買い物など田舎は歩く距離は東京より少ないな


しかし 明日こそどこにも行かず・・・

休息

と思ったら あああ また支払い用紙が出てきた


朝起きると 足がひどく痛む

ふくらはぎが痛いのだ

お風呂に入ってよくよくモミモミした

なんか 筋肉が硬直する病気か?と思って

調べたがよくわからない

足先をあげて ふくらはぎの筋肉を伸ばすようにすればいいのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお地蔵さん | トップ | 老人所帯は大変だよ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事