遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

額装課題一つやった

2018-11-12 14:20:03 | お絵かき課題

笠間の講座には行かれなくなったが

まとめの展覧会に作品は出すようにとのことで

ちっとも行かないのに 出品するのも顰蹙ものかもな

とは思うけど

ま 予定というのもあるから

出すことにした

古い絵なんだけど

いろいろ整理してたら

この絵 出てきて

ちょっと 愛着もあるし

これでもいいというので

これ 出す

パネルに号数が書いてないので

先日 上三川まで行って号数を調べ仮枠

買ってきたのだ

15号

15号の額があるつもりでいたら

微妙に 違う

マットつけて入れる水彩額かもしれない

ところで

それらをやってるとき

絵をどこに隠したか

忘れてしまった

(何しろ ネコどもの爪とぎにされたら かなわんもんね)

で 結局ソファの後ろから見つけた


無事終了

あと お子様たちの額装してあげると約束したがな

小さい額 上から降ろすのできないや

後にしよう


笠間の講座は来年度は退会する

行かれないもんな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日忘れてはいけないもの | トップ | チョロがテレビに夢中 »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事