遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

どうにも無気力

2015-07-26 16:04:36 | 時々記事

ええ?!

室内温度30度!

あわててあちこちエアコンつけたり温度設定下げたり

(だいたい除湿はロフトはかけてたのだが 暑い

絵を描く気力も出ないけれど

片づけてたら 貼ってない切り絵ができ来たので

貼ってみた 切り絵をやらなくなって何年だ?貼るの難しいな

出てきたのは

「わたしがちいさかったときに」の電気紙芝居に使ったものだ

パワーポイントのファイル探したら

出てきた

この画面で 右往左往する人として表現したんだった

いくつか切ったままのが出てきたので貼った

この間ラジオが言ってたが

広島でさえ

若者たちは被爆のことを 聞いたこともない というのが

半分近いと聞いて

驚いた

検索したが出てこないから

そんなはずはやっぱりないと思うけれど・・


今日はこれでおしまい

暑すぎる





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒耀石 | トップ | 花てぼさんへ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事