遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Yさんへ

2018-09-05 10:42:56 | 日記

そうだ 笠間ね

次の日彩友会だし

これは休めないのだ

(でも武蔵もいないのだ)

行かれないな

先生にそう伝えてくれる?

この間KINU洋画会に行ったけど

お会いできなくて残念だったわ

介護サービスね

おばさんを納得させるのが事なのよ

武蔵のいないときにはショートを頼みたいけど

ショート拒否だもんな

ヘルパーさん頼まなきゃどうにもならないものね


ところで車いすタクシーってあるんだってね

でも6000円だって!

とはいえうちから病院まで普通のタクシーで行っても

4000円以上かかるものな

田舎は食費が安い分交通手段が一番困るね

軽で車いすごと乗れる車もあるんだってね

image


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと考えた | トップ | もう 馬鹿なんだから! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事