遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

とても怖い

2013-11-18 05:05:41 | 原発

昨日は満月だったのか?

まん丸い大きな月が出てた

満月や新月の時は地震が多い

地震のトリガーになると聞いたことがある

引力の微妙な大きさが影響すると言う

わたしは 

そうだろうなと思っている

ここの所地震も多く 結構大きいのも多く

昨日は南大西洋で大地震もあった

今日から核燃料棒取り出しだ

どうか

無事作業が進みますように

作業員さんたちのご安全を

神様仏様

何でもいいから お願いします

・・・

でも地球は滅びるのかもしれない

という気はいつもどこかでしているんだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のKINU洋画会 | トップ | 視覚言語 »

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事