遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あはあ! 焦った

2019-07-19 16:20:12 | 日記

明日武蔵は4時出発

お祭り提灯の管理があるんだけど

その提灯が見つからない

もう 門脇の物置

小さいおうち

おばさんちの納戸

うちの玄関

土間

探しても探しても ない!

武蔵は 記憶喪失状態にショック!

可哀そうな感じになっちゃうよ


もう

おいらも必死で探し回った

ぎゃあ!すごい雨になってきた

参ったなあ

ロフトへの階段を上っていったら

!!!

あるじゃん!

ロフトの仕切りの柵にぶら下がってた

いつもここにしよう

二人で覚えておけば

大丈夫さ

と言い合ったが

来年があるかどうかはわからんほど年取ってきちゃったもんなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎 切り絵った | トップ | 明日は うれしい孤独日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題解決 (藤森 照幸(深山 霞))
2019-07-19 18:26:23
おめでとうございます。相手が覚えてくれていることなぞ、当てにしないこと。 我が家では、お互いあてにしt下いませんよ。
Unknown (遊工房)
2019-07-19 18:56:48
アハハ
毎日 記憶喪失との戦いよ
武蔵は耳が遠く 私は耳鳴りで聞き分けられない

車に乗ったら
何か言ってる
わけわからん!
前もナビがうるさくってヒスが起きた
ナビなんかいらん っちゅうのにさ
あの車のうるさいの止めてえ!

大騒動でした
年取り具合も お互いに違うから
大変よ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事