遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は具合がよくなって少し安心しました

2011-08-27 07:50:16 | 和子さんへ

実は

私も老後のためにパズル本を取っておいたけれど

処分したのです

パズルは はまるものね

本を読み過ぎるときは

パズルで気をそらさなきゃと思ったりしたのです

図書館に行く暇がないときは読む本を買わなければならない

小遣いが間に合わないから本を読むのをやめなきゃと

薄い本でパズルなら安くつく

というせこい考えで

パズルにのめっていったのでした

 

さて

私は 学校で学ぶ教科のうち 英語が最も苦手で

和子さんのメールの英語部分 やっと読んでいる有様ですから

有名大学の教授の 地中海古代世界の宗教  なんて講義

アクセスできても 理解不可能です

アハハ 劣等感を刺激しないでください

日本語だって 難しいと ???ばかりですもの

分相応な本を探して読むことにします

和子さんがそのDVDで教わったことを

少しずつ 易しく 教えてくださると うれしいです

 

では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルガメシュ叙事詩 | トップ | ああ!みゆちゃんの写真撮り... »

コメントを投稿

和子さんへ」カテゴリの最新記事