遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

びっくりした!

2013-11-10 07:55:25 | 地震

地震情報

ゴゴゴゴ

ガタガタガタ

上の地図の5-のところが

我が筑西市だよ

ええ!???

びっくりしたけれど怖くもなかったよ

ロフトにいたら怖かったかもな

でも

何も落ちなかったし 割れなかったし

子供たちのいるところものところも震度3

よし子ちゃんのところは震度4

彼女のところは7階だから揺れたろうなあ

怖かったろう

あれ?今何か落ちた ずれてたんだな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が描いてあるかにこだわるなあ | トップ | 娘との会話の一部 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています、 (oshibanayoshimi)
2013-11-10 08:02:27
充分、気をつけて下さいませ。
oshibanayoshimi 様 (遊工房)
2013-11-10 08:10:03
本当に心配です
福島は核燃料棒取り出し
本当に無事できるでしょうか?
こんなに地震も多いので
東京オリンピックなんて 無理じゃないとも思うし

この界隈だけじゃなく地球も心配ですね

いつもお心にかけてくださってありがとうございます

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事