遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寒いはずだわ

2012-02-02 19:09:24 | ただの記事

今日の衛星画像

クリックで少し大きくなります

Japan_2012033_terra_1km

雪の降っているところのみなさま

お見舞い申し上げます

穴ぼこが開いているのは関東地方だけなのね

氷河期になっちゃうのかしらと思っちゃう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その4十二単(インチキ)の... | トップ | 折雛 姫様の折り方出来た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この画像見るからに寒そうです。 (ナツ)
2012-02-02 21:53:12
遊さんのところだけ空いていますね。こちらも雪は降らないが寒くて綿入れ半纏を着ています。
お雛様綺麗ですが、難しくて折れそうもありません。高級な折り紙を使うのですね。素敵!!
ナツ 様 (遊工房)
2012-02-02 22:07:34
ナツさんのところも
開いているでしょう?
でもこんなとは知らなかった!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事