遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日また地震だったのか

2021-12-30 11:59:48 | 地震
都心が震源
ちびたちのところも怪獣のところも震度2だった
と思ったら
今朝もか
今度の震源は千葉 昨日より深いところだ

おばさんは昨日夜中に大量に排便だったそうで
おむつにもトイレでもすごかったって
夜中は武蔵一人でお世話だもんな
大変だったな

しかしおばさんの???具合はすごくなってきてる
これおばさんの庭仕事中を描いた絵
われらがこっちにきたのは20年前くらい
おばさんは私より20歳年上だ
しゃがんで草むしりは大変だから
腰かけて動けるのを買ってあげたが
私にはこれはできない
膝が痛くなって アウトよ
私の劣化はおばさんよりひどいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日おチビさんと | トップ | 雪なの? »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事