遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

故郷は遠くになりにけり

2020-07-04 16:44:26 | 日記

今日東京は感染者数130人とも131人とも言う

故郷はますます遠くなる

 

帰ることもできないし

あっちから来るのもやばいし

あきらめて

故郷の絵を描き始めた

この道をまっすぐ行けば

かなちゃんたちの住む方に行かれる

来週は怪獣も起きているような時間でできるかな?

午後だと ちびたちはお昼寝時間かな?

然し九州の豪雨もひどい

もう

踏んだり蹴ったりだな

さてそろそろヘルパーさん来るかな

私なんかもう眠くなっちゃった

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ | トップ | 目が覚めて焦った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事