遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

くたばった

2016-11-05 17:56:55 | ただの記事

体中痛くなったが どうして書いておくことがある

模写は 

これに取り組んだが

もう全然時間が足りない

この下の街 恐ろしく緻密な絵だと わかった


さて 昼休み 念願のピカソは見たが

突き当りの部屋に入って 見て回って驚いた

徳川慶喜の絵があった

「徳川慶喜 絵画」の画像検索結果

これ 検索すると

写真から描き起こしたような絵が多いようだが

この絵はちょっと ターナー風

とてもよかった

フウン 絵を描いてたのか!

私はこの将軍の直系の子孫と小学校で机を並べた

超わからん珍のボンボンで

林間学校に ねえやがついてきて

反省会の時には 彼女の膝枕で寝ちゃうんだ


大人になって さぞ大人になっただろうよ

だって 小学校時代からは

想像のつかない大人になるものだよね

とりわけ男の子は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 笠間の模写講座 | トップ | あああ もう失敗 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事