遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ドジだらけ

2021-03-09 12:11:49 | 日記

農協のスーパーで買い物のあと

バッグをカートに引っ掛けたまま忘まま

美術館についてから気が付いて

慌てて戻ったら

外でみかんを売ってたおっちゃんが気付いてくれて

サービスカウンターに届けてくれてた

ああ 助かった

然し美術館のカフェ展示場もいつもと違うな

コロナのせいか いいろいろ みんなが引っ込んでいる実感だ

スマホのカメラ機能は大丈夫になって

写真撮れた

ほらこの時撮った写真をもとに描いたのだ

彩友会の課題は

写真を見て若き日の自画像を描けというのだったけど

あまり気乗りがしなくて

アルテリオのイベントに協力する絵にした

もう一つはこの切り絵

前も出したかもだけど

誰も覚えちゃいないよ

とこれも提出した

帰りにスーパーに寄ったら

彩友会の同い年の仲間 Nさんにあった

点描 - 遊工房・雑感

少しやせたな

だいぶ欠席続きだった

又出てこれるといいがな

今日の課題の分別ごみは出してきた

明日は リウマチの先生の診察だ

CRP(炎症反応)はよくなってる気がする

然しこの先生が出す薬は高いものばっかりだ

 

さてもう休憩 延々と休憩

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4世紀 | トップ | 明後日で10年 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事