遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は病院

2023-09-25 04:00:30 | 日記
循環器の検査だが
前回のようにゲーゲー吐いちゃったので
武蔵が連れてってくれたのとは違うから
自分で行く
もし入院となったら困るから準備はしてくがな
いるものはスケッチブックだ
前回持ってきてよと言ったら
小さすぎるし紙は残ってないし
ってのを持ってきてくれた
ともかくコロナやインフルのせいで
入院すると面会できないから話が通じない
おばさんの入っている施設は窓越しで面会できるし
マイクを通して会話もできる
でもおばさんはチンプンカンプンで
言いたいことももううまく口にできないがな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は水彩の絵の会 | トップ | だめだ頭がいかれてる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事