遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

フェルト鹿のためのアイディアスケッチ

2010-02-14 09:13:20 | ブログ

D

ペイントマウス画

はまるなあ

水を運んだり物をどかしたりしないから準備がなくて簡単だし

 

今日は

鉛筆画で自画像の日

このあいだの油絵とは違う雰囲気の絵を描くことにしよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 価値観  「木練柿」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい顔の鹿が出来ました。ちょっと太め、勝手な... (kazuyoo60)
2010-02-14 10:41:23
体重なかなか減りません~~。
kazuyoo60様 (遊工房)
2010-02-14 11:01:46
鹿を身近に見てお暮らしですよね
フェルトにするともっとプクプク
足もポッタリとなります
ご無沙汰しています。 (羊飼い)
2010-02-14 21:13:53
最近は、たくさんフェルト作品を作られているようですね。^^
フェルトのウサギは私も作りました。
とっても可愛くできていて、ビックリです。
鹿もよさそうですね。^^
スケッチがまたいいですねぇ。さすがです。
羊飼い 様 (遊工房)
2010-02-14 21:19:44
紙芝居の登場する動物を作っているのです
そもそもは
羊飼いさんに教えていただいたのでした
ありがとうございます
今鹿をチクチクやっているところです

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事