遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 本当に体力がない

2016-07-22 15:35:05 | ただの記事

昨日のお葬式でくたびれてしまった

忌帳払い?違うんだって 忌中払いのお食事は

おばさんを口実に早引けした

知らない人とお話しするのが疲れるのだ

さて Yさんあの絵の続きはどうなったのよ!

とお思いでしょう

へいすんません

美人さんがこんなんなっちゃった

こっちのほうが 似ているね


プリンターは結局買い換えたほうが安上がりのようだが

インク代がもったいないので

同じインクを使う機種

どうやって探すんだ?とうろついてまたくたびれた

野菜もどっさり来たので

ふむ

また片づける暇がないわ

へへへ 口実口実

<<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昨日は裏のおばあちゃんのお... | トップ | 来週東京に行くけど »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事