遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は搬入

2023-11-03 04:37:32 |  孫孫
会場は一階の図書室だが

三団体が使用だった
みんなの絵はこういう風に
二段で展示だったが
私のはでかすぎてはた迷惑だった
又搬出に行ってもらわねばならん
子供の絵という
また先生主催の展覧会で
仲間内はバイバイだ
車使えないようになってもう
運転手がいないとどこにも行かれない
今日は運転手は一日いない
あるもの食べて暮らすさ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒い | トップ | やっぱり晴れの特異日だ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.)
2023-11-03 10:33:09
お誕生日おめでとう🎂
以前は一日自由にお出かけしたのに車がないとやはり不便ですね。
今日はゆっくりひとり時間を楽しんでください😊
お絵描きに出かけなくなったらKさんと一緒におじゃましたいです🙇‍♀️
Yさんへ (遊工房)
2023-11-03 13:30:18
お絵描きはもう行かないです
子どもの絵の4人展
Yさんもでしょ?
その時どうお迎えしたらいいか
相談ね
片付け下手で
散らかり放題なんだ
一人でも絵は描くから大丈夫
友達もいないここで遊びはお絵かきだけだもん
高校時代の仲良しから
この頃連絡もないから心配なんだ
げんきよ。 (カメ)
2023-11-03 21:22:15
パソコンを修理に出して、直ってきたけど、マイクロソフトのアカウントとパスワードがわからず、
若い人を雇って連日ビックカメラで苦心惨憺。
ひと月もかかってやっと昨日使えるようになった。
あさ起きると何もしないうちに夕方になってる。
でも、いい気候なのでなんとか仕事を進めようと
思ってる。今、助手の公募要項を書いている。
今の時代に本を出しても読む人いるのかな???
カメへ (遊工房)
2023-11-04 02:48:56
ああよかった
カメから音沙汰もなくて
私も先月は入院したりしてたから
心配だったよ
若者はパソコンに強いよね
私も困ると怪獣に頼るっきゃない
かなちゃんママもパソコンに強いが
あっちは子供の面倒で忙しいからな
怪獣のスマホがほとんどパソコン状態で
びっくり仰天だった
これから寒くなるね
お互い老人だ
気を付けてね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事