遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

煽り運転

2019-04-16 18:41:25 | 日記

昨日ヘルパーさんが 細い山道で

後ろの車に煽られて

恐ろしかった話したばかり

道が狭いので追い抜けないのでイラついて後ろの車が

クラクション鳴らし放題だったそうだ

それでも50キロで走ってたのによって


この辺の人たち普通の道は80キロくらいで走るのが多い

そうかとおもうと

ものすごく反応が異常な運転の人もいる

何しろみな腰が曲がってるような老人なのだ


あああ 田舎にきたばっかりに57歳で免許とらされ

へたくそな運転しなけりゃ生きていけない


あああ⤵

ゆすらうめさんも怖かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川とか後楽園とかあああ... | トップ | 調子悪い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事