遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

印刷機修理無料だった

2018-08-08 18:07:09 | 日記

紙が詰まったのだが

私にはどうしても見つけられなかった

後ろを開けたり

いろいろやってけどね

なんてことない

インクカートリッジ

私が寄せたのと反対側に寄せたら詰まった紙見つかったらしくて

とってくださった

「プリンター 紙詰まり」の画像検索結果

私もこんな風に右に寄せただけだったの

ひだりに寄せてのぞき込んでくれたわ

「プリンター 紙詰まり」の画像検索結果

こんな風に後ろ開けるっての

初めてやったけどだめだったのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日に二回運転します | トップ | ここのところの地震全然気づ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事