遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

内緒だけど

2016-07-18 16:00:57 | おばさん

おばさんがデイに行かなくなって

もうずいぶん経つのに

お風呂入れるの すっかり 失念してた

(介護人 失格ね  よかった小姑いなくて)

ともかくムサシと共同でやらねばと

今日を待った

おばさんたら いいよさっぱりしてるから

って 感覚も変

おばさん衣浴という言葉があるくらいだからね

(あら ウソみたい 変換しないわ

調べたら 無いわ!!!へえ!私の思い違いか

ま いいや)

ともかく着てるものせっせと取り換えようね

といったが

ともかく 本日入浴ではなく シャワーだけど

無事終了!


ああ さっぱりした

って

私はびしょびしょだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 田舎で死にたくない | トップ | ぎゃああ!!! »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事