遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんだ今 夕方!?

2013-02-18 17:00:58 | ただの記事

ずいぶん今朝は4時半でも明るいなあ

と思い

!?

あら 指が痛くないわ

治ってきた

思い

起きてみたら 武蔵がテレビ見ている

今日は東京に行かねばならないから

早起きしたのか?

思った

ためしに

「今 朝?夕方?」

と聞いたら 夕方だってさ!きゃあ

びっくりした

昼寝 熟睡した

Img196

寝る前に

ぐちゃぐちゃ

考えていたこと

Img917

これ

マチスの

絵ができるまでの過程

A0005828_1105312A0005828_110357

右ピカソ ひだりマチス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回部活は明後日水曜日です | トップ | 私って天才かもしれない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛みは辛い。少しでも良くなるといいですね。私も... (北国)
2013-02-18 18:48:43
痛みは辛い。少しでも良くなるといいですね。私も腰から右足にかけて大分ラクになってきました。無理しないようにしています。筋肉もかなり落ちているので少しずつ歩くようにして。日帰り温泉も車で10分くらいで行けるので通おうかと考えています。
北国様 (遊工房)
2013-02-18 19:15:00
家のおばさんも温泉プールに連れて行かないと
筋肉が弱って転ぶので
連れて行かないとと焦ってますが
明日は雪カモで
武蔵はいないので連れていけないし
その次は外出予定で
おばさんの不満もたまっている
いつ 行けるんで?
と催促が厳しい

痛むときの安静と運動のバランスを取るのは難しいですよね
私も
水中歩行に行きたいです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事