遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はお出かけだって

2021-01-23 13:02:54 |  孫孫

テレビ電話明日までお預け

雪にはなってないけど

雨降ってる

明日は雪かな?おばさんは今日帰ってくる

夕飯食べてくれるといいがな

痛いのは湿布よりジェルがいい

効き方もよさそうだし大体湿布だと

ビニール手袋でいないと台所出来ない

然しやっぱり手首は痛いな

超痛いのからはよくなってる感じする

注射効きますように

然しあれ高い

今日薬局でPCR検査できる 1万5千円だって

でもネットに載ってるのは3万円だって

下層階級は すべて見放される側だな

誰かさん 発症して入院だって

これだけ入院できなくて自宅療養で死んでいく人も多いのに

政治の主人公はそういう立場

政治を行ってる側は入院できる って

全く あからさまだ

 

然し私はコロナ怖くない

もう痛くって死んだほうがまし って思ってたら

こうコロナなんかこわくないよ

なるようになれだ

 

然し ワクチンだって 大変だよな

変異種もどんどん出るし

この時代未来から見ると どう描かれるのだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げ!今日雪? | トップ | おばさん御帰宅 夕飯完食 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事