遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日のKINU洋画会の後 彩友会片づけ+

2015-07-20 07:26:41 | 時々記事

 

 

会場はひどい逆光

こんなに絵が見えにくい展示のさせ方って

どういう神経かね?


↓ 右 大塚先生の作品

点描講座のための参作にお描きになったものだ

おいらのは右の二点

さて

今日は

猫 捕獲作戦は

まだ無理だが

巨体の子供(ってもうおじさんだが)が

やってきたら

猫たちパニック

しかし

もう長時間 あれこれやって

だいぶ近くまで寄れたみたいだが

心底 野良の猫なので

近寄るのも出来ないのよ


これがお母さん猫

最初のころはもっとボロボロだったが

だいぶきれいになってきた

向こうに見える床下のもの入れ

タイヤとか入れているのだけれど

子猫たちはよくここに隠れている


おばさんちにも似たような床下の戸棚があるのでそこにも入り込む


さて今日からまたちょっと松原に留守番に行く


結構猫たち美形 イケメンなのだ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚先生人気 | トップ | カズさんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2015-07-20 10:58:47
早く仔猫ニャんたちをナデナデ出来るようになるといいですね♪

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事