遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日久々彩友会

2020-07-27 18:41:59 | 日記

パネルに水張りはできた

簡単額があったので

取り付けてたらねじがうまくいかない

手首が痛くてもう先に進まない

ねじ回しも ろくなのがない

 

武蔵が いろいろやってくれたが

そこでまた 話が通じなくて喧嘩になった

ともかく耳鳴りがひどいとよく聞き分けられなくて

茨城弁のアクセントはまるっきりちんぷんかんぷんで

わからん!

問題は明日のおばさんの食事

もう居直って 弁当置いて出ていくしかないが

何しろ食欲むらが わけわからずで

どうやって食べさせるか

四苦八苦だが

 

でもおばさんは出足も腕も筋肉がしっかりしてると

ヘルパーさんには言われる

96歳ですごい というのだ

多くのご老体は 筋肉なんてこんなにないっておっしゃる

別に筋肉隆々 ってわけじゃないけどね

やっぱり動かさないとイカンのね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森様 | トップ | さて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事