遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

彩友会に行かれた

2020-12-13 17:27:44 | お絵かき課題

みんなは若き日の自画像

私はこれで描くかなと思ってたが

(20代後半)

 

彩友会がお世話になってる美術館のカフェにお雛様関連のものを出さないといけないから

そっち優先で描いてきた

 

マッサージをしたりツボを押すとだんだん血流がよくなる

という実感があるが色々検索してみたら正解みたい

このロフトに上がるのに階段の上り下り

一日に何回もやってる

これもいいみたいだ

手すりをつけてもらってるが

足りなくて

つらいところもあるので

今度武蔵に取り付けてもらう

もうだんだん階段がつらいから

パソコン降ろしてもらおうと思ったが

そうしない方が階段上り下りするのをさぼらなくて済むから

やっぱりいいのだな

この血管ボロボロ状態は

認知症にも至るらしい

(もうなってるだろ と言われそう

すぐ忘れるもんね)

さて疲れた

もう休憩

って休憩ばかりしている

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい体力劣化 | トップ | フフフ クリスマスね »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事