遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

供託おかしい

2021-05-11 14:14:40 | 日記

相変わらず封筒送れというメッセージ連休で

郵便物変だったのか?

明日もそうなってたらもう一回送ればいいや

武蔵が猫トイレ片付けたら

こういうのパウチしてあったの見つけて

誰だかわかるみたい

くれ という

道場に持ってくみたいだ

かわいい剣道少年と少女

もう当人は大きくなってるだろうがな

さておばさんは18日退院 ショートがこれまで2泊だったのが

3泊になるらしい

デイが週一

ケアマネから何回か連絡があった

相変わらず私をお嫁さんという

武蔵に当たり散らしてやった

わたしゃ 嫁に来た気はないからね! プン!

しょうがねえよ 田舎はそんなもんだ

って

ケアマネは女性だよ

ともかく なじめないことが多いよ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しい | トップ | 三手先斗栱 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事