遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-10-22 09:41:23 | ただの記事

 だめだめ 鑑賞眼 養ってください

この絵は Yさんがご自分でご自分の孫ちゃんと

御嬢さんをお描きになったの

Yさんは 緻密にじっくり描きます

私は ちょっぱや  ↓のは結構時間はかけたけど

やることは緻密ではなく

赤ちゃんの衣類なんか こんな描き方はYさんはしません

筆跡が早くて 雑なのです


ともかく

展覧会上でYさんの絵は 驚嘆の的でしたよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | もう だめ 痛くて 夜中に... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-10-22 10:07:21
やっぱ違うんだー。
何時もとえらく違うと思ったのよ。でも、下の文章に描いたのはこの人ってあったからてっきりyouさんだと。何せ天才だから何だってできるから 手もいろいろ使い分けすのかと。
これで安心したわ。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事