遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

結局また迷子になった

2022-02-03 14:02:44 |  孫孫
友部のインターチェンジがわからなくて
ジャンクションに行っちゃったら違ってた
水戸に出ちゃった
でも早く出たから遅刻はしなかった
次回はまたPCR検査と麻酔の先生の診察で
16日通院
朝一だから早朝に出ないといけない
また武蔵をお供に連れて行かねばならない
家族の保証人になってもらうの
武蔵しかいないよ
東京の子らは行き来もできないのだし
おばさんはわけわからんチンだしな
終末期 孤独な人生だ
コロナワクチン病院ではやってくれない感じだし
やっぱり退院してからこっちでやるっきゃないな
予約とるの遅いのはどうするんだっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊はあり得ないな | トップ | ワクチンの予約とれた »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事