遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話は明日って

2023-05-20 07:48:25 |  孫孫
この頃土曜は用事が多いようだ
かなたんが小学生になったからかな?
外は少し雨がパラついてる
紫陽花のつぼみが膨らんできた

こういう色のじゃなくて
白いのだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はふってないが曇ってる | トップ | 今日は雨無しみたいだ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ)
2023-05-21 04:51:36
こういう色のアジサイの絵をほしいの。
何十年も前からほしがってたのだけどいつでも
描いてもらえると思ってたら、すてきなのはみんな誰かほかのひとにあげちゃっててがっかり。ひとつ描いてはいただけまいか、いきてるあいだに。これから必死でお金稼ぐから。お金の話をすると怒る人。
16日から検査で伊勢にかえってた。田んぼの苗が
すてきだった。昇天しそう。外宮の木も雨にしっとり濡れて自然っていいなって。どうるいだなって。
カメへ (遊工房)
2023-05-21 07:27:44
この絵はもう廃止したホームページから拾った
絵がどこにあるかはわからない
こういう色のアジサイが咲いたら
描いてブログに載せるから
気に入ったらあげるよ
かつてのお絵かき会の会場に紫陽花祭りがあって
そこに提出させられた絵だろうけど
絵はごちゃごちゃありすぎだ
検査の結果どうだった?
お互い年だ
いじけないでのんきに行こう

のりちゃん
へへへ  のりちゃんより
紫陽花 (カメ)
2023-05-24 01:43:27
いじけるどころではないのよ。
暗闇からやっと掘り出したバルバラを、
フランス人にフランス文学史のなかに
書かせようとおもって、のろのろとではあるけれど、
フランス語で死ぬまで論文を書き続けようと
がんばってる。
絵は送ったよ (遊工房)
2023-05-24 14:24:57
ビニール袋に入れて宅急便だ
コッチは画材やがないから
額縁には入れてない
額縁も払底なんだもん
そっちで何とかしておくれ

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事