遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

悪事を働いた

2020-12-11 15:05:26 | 日記

あんまり痛くて

頭にきて

色々検索しまくった

今度やるように言われた注射

これも間質性肺炎を悪化させるという記事もあった

禁止させられたこれまでの古河の先生処方の薬と

注射との併用治療も書かれていた

その薬で炎症反応も痛みもずいぶん楽だったのに

なんで ??

と思い

前のその薬

週1 朝夕二錠づつ飲むのだが

4錠残ってた

併用が悪いとはなかったものね

今朝二錠飲んじゃったよ

気のせいか

今朝起きる前は ものすごく痛くて

ひ==ひ~~~だったが

だいぶ楽になった感じだ

 

そういうことをすべて先生に話しな

と武蔵には言われた

 

ともかくやることもできないのじゃ

困るのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああページ設定全然ダメだった | トップ | 裏表印刷って難しい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事